--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.26     カテゴリ:  E-510 

   鎌倉 覚園寺

長くなっていますが、鎌倉シリーズを続けます。
一日では、回れる場所に限界があるので、どこに行こうか毎回迷いますが、
今回は最後に覚園寺へ。
お寺自体は、こんな感じで地味で古さもない。
だが、仏像は鎌倉時代のものが安置されているそうです。



反対側から見ると、見事な紅葉が。
PC077768.jpg


ここでの狙いは、このように瓶の水面に映る紅葉です。
PC077765.jpg


早くも傾いてしまった日差しに紅葉が!
PC077812.jpg
紅葉をバックに山茶花を。
PC077791.jpg


カラフル!!
PC077732.jpg








こんばんは。
初めてコメントいたします。
鎌倉シリーズ拝見しました。今年の紅葉は遅れていましたが急にスピードを速めて駆け抜けていきました。もうほとんど終わりましたね。
今後ともよろしくお願いいたします。

シゲさん、はじめまして
鎌倉シリーズを見ていただき、コメントをありがとうございます。
今年に限らず、ここ数年鎌倉の紅葉は遅いですね。
12月過ぎないと見頃が来ないってのはおかしいです。

シゲさんの明月院写真も見せていただきました。
いろいろなアングルと、落ち着いた色あいがすてきですね!

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
日差しを一杯取り入れて
紅葉も輝きを増して見えて
きます。

紅葉は北国が自慢でしたが、
今年は全くダメでした。
意外なところで、紅葉の美しさを
感じています。

さくらさん
紅葉も、光があると輝きますね。
曇りの日のしっとりもいいですが、やはり光と影がある写真が好きです。

そちらの紅葉、今年は本当に残念でしたね。
こちらもダメだと思っていたのですが、思いのほかきれいな紅葉が見れました。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


