--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.30     カテゴリ:  E-510 

   大日堂

大晦日の夜から三が日だけは賑わう大日堂、
12月2日は、大きな銀杏の木の紅葉が見頃だった。



境内のこのお地蔵さんたちは、いつも心和む存在。
PC027300.jpg


12月23日、もうクリスマスだという時期なのに、青空に真っ赤なモミジが残っている。
紅葉、遅いにもほどがあるよな~と思わずにはいられない。
PC238367.jpg


お地蔵さんの屋根の上には、赤いモミジの葉がいっぱい。
PC238364.jpg
もう1週間で今年も終わりと言うのに、こんなに綺麗な落葉。
PC238372.jpg


こちらは、赤と黄色が混じって。
PC238378.jpg


大日堂の写真も。
今日も前を通ったが、正月に向けて準備をする作業をしていた。
PC238382.jpg


この境内、いつもは静かなのに大晦日の夜は出店で埋め尽くされる。
PC238379.jpg


猫が日向ぼっこ、静かな午後。
PC238393.jpg








はじめまして。
なかなかいい写真ばかりなのでリンクさせて頂きました。
もちろん3年間ベスト写真集も楽しませて頂きました。
ご近所さんということもあり、よろしくお願いします。

self-timerさん、はじめまして
コメントしていただいたうえ、リンクもしていただき、ありがとうございます。
self-timerさんのブログも見せていただきました。
特に、モノクロの写真がすてきですね。
Licaなど憧れの機材をお使いですね。
こちらも、リンクさせていただきます。

ご近所さん歓迎です!
こちらこそ、よろしくお願いします。
いつも写真を撮りに行かれて、
行動力には脱帽です。

また、グングン引き付けられる写真が
並んで、素晴らしいことだと、感激しております。

大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。

年中無休でBBSもブログも営業しております。

さくらさん
最近、遠出が減っています...
仕事が忙しいので、どうしても土日寝る時間がほしくなるものですから。
と言うわけで、近場の撮影が多いのですよ。
もっと、行動的にならいないと来年は!

うれしいお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、大変御世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
でも、今年は明日もありますね。
Nobutakaさん 大日堂、落ちたもみじがきれいです。
銀杏も見事だけど、足元のもみじや、猫たち、お地蔵さん、
鳩と子供・・・いろいろ被写体がありますね。

アップルさん
大日堂は、紅葉の時期からお正月が一番いい時期ですね。
本当は、藤棚が有名なのですが、ここ数年ほとんど咲きませんので。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


