--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.12.31     カテゴリ:  E-510 

   今年も、ありがとうございました!

2007年も、今日で最後。
今年も、ご覧頂ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

今年最後、今日の日沈みます。



太陽の沈む場所には、富士山が。
ダイヤモンド富士には、残念ながらなりません。
どうやら、この付近は12月中旬らしい...
来年は、ダイヤモンド富士を撮影したい。
PC319140.jpg


今日の富士山は、強い風が吹いているようだ、雲が東へ流れていた。
PC319150.jpg


すっかり日も沈んで、最後に雲がオレンジ色に。
PC319170.jpg








Nobutaka さん
新年 あけまして おめでとう ございます

すっかりご無沙汰で、申し訳ありません。

本年は、コメントできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

私のブログに、新年の挨拶画像をアップしておりますので、ご笑覧ください。

メカロクさん、お久しぶりです
新年のごあいさつ、ありがとうございます。
こちらこそ、コメントできない状態で申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。
Nobutakaさん、最後の夕景!
富士山も見えたのですね。
年の瀬に撮られた写真!
良い記念となりそうですね。

ダイヤモンドといいますと、寒い日に
キラキラ光る雪のことでしょうか?

どんな風に撮ったらいいか、
今から悩み始めました・・・
楽しみです。

今年もいろいろと教えて下さいね。
また、素晴らしい写真も楽しみにしております。

さくらさん
冬は晴れていれば、だいたい富士山見えるのですよ。
ただ、建物などの関係で見える場所限られています。

さくらさんの言っているのは、ダイヤモンドダストでしょう。
それは、北海道でも行かないと...
ダイヤモンド富士は、富士山の頂上に日が沈むことを言います。

こちらこそ、いつも楽しいコメントをいただき、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


