--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.08     カテゴリ:  E-510 

   菜の花色に染まって

吾妻山公園、菜の花が満開~
まだ冬だぞと思う気持ちと裏腹に、目からの情報は春そのもの。

黄色と黄緑、菜の花色に染まった世界を。
菜の花の海に。



黄色いパラボラ。
P1049275.jpg


囲まれて一輪。
P1049298.jpg








菜の花に囲まれて、菜の花の香りが
届くようです。

とっても別世界へ入ってしまいそう・・・
マクロの奥にも菜の花が・・・
こんな撮り方大好きです。

春よ来い♪

さくらさん
菜の花、独特の香りがしますね~
ここでも、花畑に近づくと香りがふわ~ときました。
そして、ファインダーを覗くと、そこは別世界そんな感覚でしたので、
さくらさんがそう思われるのも納得です。

本当の春が待ち遠しいですね~
Nobutakaさん 菜の花を見ていると、ほんとに暖かい春のなかにいるようです。
この写真のなかでは特に3枚目、花に囲まれている一輪が素敵です。
できれば、一輪が真ん中にくるようにトリミングされてたら
私はもっと好きです。
トリミングしてお借りしてもいいですか。

アップルさん
日本人は、菜の花を見ると春を感じますよね。
色の影響なのか、何か他にもあるのかな~
菜の花一輪、トリミングしたものを掲示板にお届けしましたたよ。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


