--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.01.11     カテゴリ:  E-510 

   菜の花いろいろ

吾妻山公園の菜の花、いろいろなパターンを。

まるで、テニスボールのような。
P1049295.jpg


菜の花を前ボケに、小さなコスモス(と思う)。
P1049294.jpg


透き通るような。
P1049351.jpg


ド!アップで。
P1049360.jpg
菜の花の海。
P1049348.jpg


真上から、ミツバチも。
P1049382.jpg


親子と菜の花。
P1049339.jpg








菜の花の撮影、楽しんでいたようですね。
見ているだけで楽しくなります。
どれもいいけど、今夜一番楽しく思えたのは、ミツバチ君が真上からの写真かな。

今夜はちょっと頭やおなかが痛いので、早めに休みます。と言っても、こんな時間ですが。
日中でもマイナスだと、油断できないです。
Nobutakaさん ご無沙汰しました
本年もよろしくお願いします。
まるでこちらは春のよき日という色合いですね。
小田原のおとなり…ですか~今からこのような風景ですと3月ごろは!あっ、桜が早いのでしょうね。
昨年の昭和記念公園の銀杏並木が体のあちこちに焼きついています。(脳裏・目・こころ)

アップルさん
冬、花の少ない時期に菜の花撮影は楽しかったです。
あの独特の香りに包まれながら。
ミツバチを真上から撮ったのはこれが初めてだと思います。
仕事に、家事に、雪かきにとお疲れなのでしょうね。
ゆっくりお休みください。

pochiさん
お久しぶりです~
本年もよろしくお願いします。
この菜の花を見ていると、春としか思えないですよね。
桜も早いのかなと思いましたが、園内の案内図を見ると、桜は4月上旬となって
いたので、普通のようです。

昭和記念公園の銀杏、すごい印象に残っているのですね。
体中、黄色に染まる気分でしょうか。(笑)





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


