--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.06     カテゴリ:  E-510 

   室内の花

新宿御苑の温室は現在、改築中で数年休業中。
寒い冬には、貴重な場所だったのに...

でも、レストラン脇の展示コーナーに洋ランが展示されていた。
あ~、暖かくて楽だ!

というころで、久々の室内での花撮りになった。

青空を行く、白鳥のように。



パステル、パステル。
P2020847.jpg


春へのトンネル。
P2020843.jpg


ホワイトベールに包まれて。
P2020844.jpg








とっても素敵!
タイトルもdeweyさんのように板について、
素晴らしいですよ~

なんとも感じなかったのですが、タイトル次第で
そう見えるから不思議な感じがします。

私も賢くなったかしら~

素敵な蘭に心も暖まります。花はいいですね。
こんばんは。
先日、新宿御苑へ行った時レストランのところで洋蘭を展示しているのを知っていたのですが、鰻の誘惑に負けてしまい、寄りませんでした。

さくらさん
うれしいコメント、ありがとうございます。
まだまだ修行が必要な状態でして。(笑)

写真にタイトルは重要だと、タイトルの付けたの本を見て改めて感じています。

室内の柔らかな光だと、花も柔らかになります。

シゲさん
私はちょっと前に行ったとき、ここのことを気が付かずに知り合いからこの洋ランの話し
を聞いて、今回は撮影できました。
レストランが4時閉店ということで、最後は追い出されてしまいましたが。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


