--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.09     カテゴリ:  未分類 

   大雪です

夕方降り始めた雪、すごい勢いで降っています。
7時で、もうこんなに積もってます。
このまま、朝まで降ったら久々の30cm越え??











雪が降り続いているんですね・・・。
灯の下に雪が見えます。

Nobutakaさんの家は、雪かきの道具あるんですか?

↓冬は椿3、最後の花が一番かわいく見えました。

こちらは降ってなくて助かっています。

明日が日曜日で助かりましたか?

アップルさん
雪は、もう止んだようです。
降り続いたらどうなるかと思っていまので、よかった。
明日は、朝から出かける用事があるので。

我が家には、雪かきの道具はないです。
まあ、車で通勤している訳でもないし、アパートなので。

椿の3枚目、緑がきれいでしょう~花もかわいいし。
こんばんは。
雪、止んじゃいましたね。
さっき近所のコンビニへビールを買いに家を出たら止んでいました。
明日は11度位になるので溶けちゃいますね。
朝まで降っていたなら何処かへ行こうと思っていました(^^

isao_isapさん
今、外に出たらもう雲の間から空が見えてました。
車の上には10cmくらい雪が。
でも気温も高くなってきてる感じで、日が当たったら一気に融けますね。
ちょっとは、雪景色が撮れるかなと思っていましたが、無理そうです~
カメラマンたちは、がっかりですかね。(笑)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


