--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.10     カテゴリ:  E-510 

   スノードロップ

今年の東京は、雪が多いですね~
去年の分まで降っている感じもしますよ。

雪の名が付いた花、スノードロップ特集を。

ホワイト ハンドベル~♪♪



デュエット
P2010698.jpg


透き通る音色
P2010759.jpg


演奏の後は、スノーソフトクリームでもいかが?
P2010695.jpg








可愛いわ~
名前の通りですね。
花芽をしっかり守って
咲いていく姿は
むしろ微笑ましいように思えますね。

さくらさん
本当、かわいい花です~
この白と緑の取り合わせが綺麗だし、微笑ましいです。
こんにちわ^^
本当に東京は雪が多いですよね。そろそろ春が来て欲しいです。 今年はスノードロップ撮ってないので、こちらで拝見していたら撮りたくなってきました♪ 今週末あたり・・・雪が降らなかったら撮りにいこうかなぁ^^
ありがとうございました~。

FSKさん
昔は、毎年これくらいの雪と、さらに1度くらいはどかっと降っていたきもしますが、
最近はめっきり回数減っていたので多く感じますね。
スノードロップ、これから数が増えてくるので撮影には最適かと思いますので、
ぜひ撮影してください~
宝登山の蝋梅、いつも行って見たいと思いつつ、行ったことがありません。
青空に、無数の黄色い蝋梅、絵になりますね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


