--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.20     カテゴリ:  E-510 

   青空と白銀

天気予報では、雪でしたが...
ここは、私の晴れ男パワーで、エイ!と晴れました。

やはり、青い空白い雲、雪は気持ちいいですよ~



さっきまで何も見えなかった下界が視界に広がる中、滑るスキーは最高です。
P2161127.jpg


こちらは、玉原ダムです。
逆光で、まるでモノクロのようになってしまいました。
P2161137.jpg


白樺に青い空。
P2161132.jpg








Nobutakaさん 白銀の世界、晴れてきてよかったですね。
2枚目の写真、左方向が私の実家があるところかもしれません。
我が家から、武尊岳が見えるから。

故郷の景色を見せていただいて、ほんとに嬉しかったです。

アップルさん
天気予報では期待薄でしたが、短い時間とは言え晴れて、うれしかったですよ。
2枚目の写真、左方向は確かにアップルさんお実家方向だと思います。
アップルさんの実家付近は、スキー場がたくさんありますね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


