--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.26     カテゴリ:  E-510 

   紅梅も

昭和記念公園の梅、勿論白梅だけでなく、紅梅も咲いています

白から赤へバトンタッチ!



リトルコスモ。
P2231247.jpg


赤いダイヤモンド~
P2231252.jpg
君の瞳に吸い込まれそうだP2231251.jpg

白をバックに紅数輪
P2231233.jpg


ピンクホールへ
P2231249.jpg








紅梅も白梅も綺麗・・・
思いを一杯背負って輝くように
咲いて見せて・・・

こんな時季にすごいわ~
憧れて恋慕うようです。笑

さくらさん
咲き始めのこの季節、白も紅も花びら、シベが元気で痛みも少ないので、
一段と輝いて見えますね。
まだ寒い中、健気な花です~
そちらも、早く花の季節が来るといいですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


