--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.23     カテゴリ:  E-510 

   青梅の梅は今が見頃

ようやく青空の休日!!
朝から青梅に梅を撮影しに行ってきました。

ここの梅は、毎年東京の桜開花宣言が出る頃に見頃になります。
ということで、本日見頃でした~
青空が気持ちいい!!



青梅梅の公園、梅が斜面にびっしりと咲いています。
P3222190.jpg


梅のトンネルを歩けば、気持ちも爽やかに。
ほのかな甘い香りは、心を落ち着けてくれます。
P3222169.jpg


青空バックに、紅白、ピンクの梅と、黄色いサンシュ。
P3222168.jpg








おはようございます
昨日の撮影ですか、私はHGで春を見てきました
青梅は名前のとうり梅の木が多いのですかね・・・??
春ですね、又都会の春を見せてください。
Nobutakaさん 青梅の梅、まさに見ごろ~♪
今年もお花見させていただきますね。
掲示板にも投稿してくださいね。

nobuoosanさん、こんばんは
はい、昨日の撮影です。
HGって言うのは何でしょう??
青梅は、地名の通り梅の生産が盛んな場所ですので、
梅の木は多いですね。
と言っても、青梅市の中でも梅郷と言われる地域中心ですが。
この季節は、この一帯はほのかな甘い香りに包まれます。

アップルさん
ここは、毎年もう来年は来なくてもいいかなと思いつつ行ってしまいます。(笑)
お花見と言えば普通桜ですが、青梅ではまずは梅ってくらい華やかでしょ!
掲示板にもお届けしましたよ~
初コメントさせていただきます。

鮮やかですね^^v
空気がホント爽やかで気持ちよさが伝わってきます!

egueguさん、はじめまして
コメント、ありがとうございます!

梅の華やかさと、青梅の爽やかな空気を感じていただけた
ようで、うれしいです~

これからも、よろしくお願いします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


