--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.27     カテゴリ:  E-510 

   桜の季節到来です!

青梅で梅を撮った日の午後は、家の近くの農業試験場へ。
狙いは早咲きの桜。
この時期、撮りたい花が多くてダブルヘッダーの体制です。

まずは、河津桜。
もうすでに見頃を過ぎた感じになっていましたが、何とか間に合いましたね。
この桜は、濃いビビットなピンクが特徴です。
青空に、このピンクが映えます。



アップで見ると、もう葉が出ています。
中心が特に濃い色ですね。
まさに、春爛漫~
P3222454.jpg


こちらは、大寒桜。
新宿御苑では、すでに花は全て散ってしまった時期ですが、こちらはちょうど
見頃でした。
この桜も、濃い目のピンク色できれいです。
P3222532.jpg


大寒桜の下には、おそろいのピンク色の椿が咲いています。
P3222518.jpg
大寒桜を下から見上げると、こらまた青空とのコントラストが美しい~
P3222522.jpg


河津桜一輪アップ。
赤いしべが印象的ですね。
P3222468.jpg


大寒桜の蕾。
P3222562.jpg


大寒桜、花開く。
P3222565.jpg


夕日を浴びて、輝く桜。
P3222576.jpg








あらら・・・わぁ~と感嘆符がついた言葉だけが・・・
わらっちゃいます。

このテンプレート作られたの?2回目入ったら
また違ってたから・・・
ここを見て恥ずかしくなって・・・真冬のままだもの・・・何か~掲示板を探したら皆小さくて・・・
横800なのよね。
切り抜くから申し訳ないから・・・
何か探さないと・・・ごめんなさいね。

さくらさん
まあまあ、そう言わずに~
さくらさんのシーズン、心は次はどこの桜を..とうきうきしています。
そちらも、こちらよりは遅いでしょうが、桜の季節は近いですね。

テンプレート、私が作ったわけではなく共有テンプレートから
ダウンロードです。
自分でも、最初はお!変るんだと驚きました。(笑)
さくらさんのところも、いいものを見つけて、替えして春気分にして
みませんか。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


