--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.03.30     カテゴリ:  E-510 

   新宿御苑、桜いろいろ

新宿御苑は、桜の種類が多いので長い期間、桜を楽しめるすてきな場所です。
こんな所が、都心のど真ん中になるなんていまだ信じられないです。

先週の日曜は、まだソメイヨシノは2分先ぐらい。
そんな中でも、この木は毎年咲くのが早いようです。
枝に、天に向かって登るような勢いが。



生まれたての花たちを。
P3232769.jpg


見頃だったヨウコウ。
この桜は、かなりビビットなピンクで存在感があります。
P3232988.jpg


ヨウコウは、ちょっと大き目の花で、まさに陽光のよう!
P3232787.jpg
コシノヒガンザクラ、上品な趣です。
P3232816.jpg


もう終わりに近い、シュゼンジカンザクラ。
池に、花ビラが...
P3232900.jpg


もう終わってしまった...桜の新緑。
P3232938.jpg


桜は2分咲きでも、花見は楽し。
P3232775.jpg


陽光の向こうに、語らいが見える。
P3232779.jpg


いまや、恒例の風景....
P3232984.jpg


幹にへばりつくように咲く花、頑張れ!
P3232994.jpg








こんばんは。
新宿御苑は素晴らしいところですね。何度行っても飽きませんね。
桜が見事に撮れていますね!

シゲさん、こんばんは
新宿御苑は、新宿にあるとは思えない自然豊かで桜の種類も多い場所ですね。
本当に何度行っても飽きませんが、桜の時期の混雑はちょっと困りものです。
うれしいお言葉、ありがとうございます。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


