--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.12     カテゴリ:  E-510 

   昭和記念公園、春彩爛漫

先週の昭和記念公園、まさに桜満開、その他の花たちは先急ぐように
咲き始めていました。
(写真は、クリックして拡大してご覧ください)

水のない川沿いは、まさに春彩爛漫の景色。



橋の上から見ると、ためいきの出るような美しさ~
ソメイヨシノ、ヨウコウなどの桜、菜の花、レンギョウと彩り華やか。
P4043834.jpg


もう一つの見所、桜の園と菜の花畑。
少し離れて見るとこんな風景が広がります。
P4043852.jpg


この桜色と黄色のコラボは、凄いです!!
P4043859.jpg
その勢いに圧倒されます。
P4043839.jpg


菜の花に降り注ぐような桜。
P4043871.jpg


園内には、立派な桜が点在しています。
P4043899.jpg


この景色を見たら、お花見でしょう~
立川の伊勢丹で、花見弁当(京都料理店のですよ)を買ってきました。
P4043919.jpg


勿論、ビールだってありますよ!
P4043920.jpg


お弁当の箱も華やかで美しいので、パチリ。
P4043926.jpg


園内は、桜に包まれて。
P4043966.jpg


夕暮れが近づき、閉園時間間近の桜。
P4044002.jpg








Nobutakaさん おはようございます

画像を大きくして一緒にお花見させていただきました。こういうのもいいですね~♪

春彩爛漫、その名の通りです!!

アップルさん
お花見気分に浸っていただけましたか?
ここ数年は、ここでお花見というパターンになっています。
お弁当も、だいたい同じお店で調達です。
桜の他にも、チューリップが咲いていて、花だけでなく人出も凄かったです。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


