--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.20     カテゴリ:  E-510 

   4月の青い空

土曜日、天気予報は一日曇りだったが、朝だんだん晴れて久きたので、
久しぶりに子供と多摩川へ。
4月は、なかなかすっきりとした青空が見れないが、この日はすかっとした
青空が見えてきた。
神社の前を通ると、新緑がすごく綺麗でパチリ!
いよいよ、新緑の季節ですね!



多摩川に着くと、見晴らしが利く。
で、よく見ると晴れているのは一部で西も東も荒々しい雲が...
川の水は、前日の大雨でかなり増水していた。
P4195200.jpg


それでも、久しぶりにオリンパスブルーな青空!
でも、この後はどんどん雲が広がり不安定な天気に...
ひと時の青空でした。
P4195203.jpg


迫り来る雲と、タンポポ。
P4195211.jpg








おお~◎◎;
2枚目の空と雲…
壮大な風景ですね!^^

deweyさん
この日は、4月にしては珍しく荒々しい雲の表情が見れました。
ここ多摩川は、空の広さを感じられる貴重な場所です。
私も2枚目の雲を見て、思わず、画像を大きくクリックしました。
久々のおお~!!という雲です。(笑)

アップルさん
2枚目の空と雲、おお!と思っていただきましたか!
実際に見るとさらにおお~!!でしたよ。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


