--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.04.27     カテゴリ:  E-510 

   雨のポピー畑

土曜日、天気予報では雨ではなく晴れるはずだったのだが....
昭和記念公園で撮影していると、雨がそれも本格的な雨が降ってきて、
傘もなく、木陰で雨を避けながら小降りになるのを待つことに。
でも、何もしないのももったいないので、撮影を。

今は、ポピー畑が見頃。
雨の日は傘をのコラボで。



ポピーの撮影は、かなり苦手....
でも、雨の日の方がいい感じに撮れたかな。
何処までも続きそうなポピー。
P4265685.jpg


雨に濡れる花。
P4265678.jpg
後姿も。
P4265679.jpg


雨の中でも、記念撮影ですよ~
P4265682.jpg








すごい数のポピーですね。
雨でも相合傘で・・・
見てたら幸せ~な気分なんでしょう。

でもすごい!
こんな群生見たことないです。
いつもの場所ですね。

花がない時季ってないんですね。
憧れ~ます。

さくらさん
はい、いつもの場所での撮影です~
ポピー、今が見頃の感じでまさに花に埋め尽くされたようでした。
雨でも相合い傘なら...たしかに幸せな気分でしょうね。
雨でも楽しい時間っていいですよね。

花のない季節、そう言われれば、ないかもしれません。
それでも、冬は花が少ないって文句言っていますが。(笑)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


