--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.01     カテゴリ:  E-510 

   花水木

花水木、子供の頃は見たおぼえがないけど、今では街中で見かける花。

普通、花は蕾が花開くとそのまま花びらが広がる。
でも、この花水木はちょっと違うようだ。
最初は、花びら?と思う小さな葉のようなものが出てきて、その後徐々に白く
大きくなって来る。
まだ緑が残り、開きかけの花。
生まれたての初々しさ。



花びらは、翼のように開き飛び立つ日を待つよう。
P4195405.jpg


翼をはばたかせ、飛び立つ。
P4195410.jpg


最後には、白き翼で無数の花たちが飛び回る。
P4295929.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


