--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.09     カテゴリ:  未分類 

   ポピー畑とこの木

昭和記念公園のポピー畑、少し青空の下で撮影できた日。
いや~広いですね。



ポピーの花のアップは苦手です...
色も、見た目どおりは難しい。
P4306118.jpg


はらっぱの真ん中に、この木何の木と歌いたくなる大きなケヤキの木があり、
存在感ありです。
P4306098.jpg
1枚目とは、視線の高さを変えて。
また、違ったイメージになります。
P4306142.jpg


ポピー畑の中で、写生をする人。
P4306147.jpg


別の畑のローアングルです。
P4306266.jpg








いいわ~とっても素敵!
ポピーもこんなに一杯咲いてるなんて、
信じられないようです。大きな木もあのコマーシャルの
ようで、頼もしいようですね。
視点が違えばまた見た感じもがらりと
かわるんですね。

マクロまた可愛いです。
[色:FFFF00]
さくらさん
素敵~のお言葉、ありがとうございます。
褒められているのは花でも、うれしいです~(笑)
ポピーは沢山咲いているのがよいですね。
アップは、可愛さ出ていますか??
やっぱり、大きな木はコマーシャルを想像しますよね[。
/色]




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


