--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.05.24     カテゴリ:  E-510 

   シャーレーポピーなど

今週は、火曜日から昨日まで茨城の方へ出張していたので、更新とコメント
があまりできませんでした....

真っ赤なシャーレーポピーの続き。

赤い花びらの向こうに、見える花芯。
こぼれ落ちる、イエローパウダー。



守られて。
P5177148.jpg


ぐっと引いて、華やかな花畑。
P5177134.jpg


隣がバーベキューガーデンなので、子供たちがたくさん。
父親たちは、ビールでも飲んでいるのでしょうね。(笑)
P5177121.jpg
寄り添う恋人。
P5177145.jpg


ふんわり~
P5177175.jpg


ポピーの下には、ネモフィラも咲いていました。
働きものと花。
P5177153.jpg


青きに囲まれたカルフォルニア。
P5177114.jpg


カルフォルニア オレンジ!
P5177156.jpg








私は蜂になりたい!

うっとりするマクロに妖精の世界を
想像してました・・・

いいなぁ~柔らかでとろけそうで、暖かい
雰囲気がとっても大好きなポピーです。

さくらさん
蜂になれば、また違ったマクロ世界が見えるのでしょうな~
そして、花の妖精たちと遊ぶ...そんな想像も楽しいですね。

やわらかな世界、気に入っていただけたようで、うれしいです!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


