--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.06.03     カテゴリ:  E-510 

   ブルーな気持ち&かわいい花

6月1日、前日の雨と打って変わっていい天気だ!
さあ、どこにいこうかな~
PCを休止状態から起動!
なにか動きが遅いな~、再起動だ!

う、Windowsが立ち上がらない、ガビ~ン
まあ、落ち着けHDDの修復ツールで....
1時間経っても、2%しか進まない、おまけにクラスタが結構壊れているぞ。

しょうがない、気分を変えて多摩川をサイクリング&ランチ。

しかし、家に帰るとほとんど進んでいない。
致命的に壊れたらしい。
まあ、OSだけで写真などのデータは無事だ。

いろいろやったが、だめなので別のHDDでシステムを再構築だ...
気が重い、4年前のインストールイメージからWindowsを最新の状態にする
だけでも一苦労、ウィルス対策ソフトもなかなかくせもの。
日曜日は、こんな感じで夜中になってしまった。

あ~、ブルー気分で夜もよく眠れなかった。
別になくなってしまったものがあるわけではないが....

さて、愚痴は終わりにして、ちいさな可愛い花を。
この季節、人目に付かずひっそり咲いている庭石菖。
写真仲間から、教えてもらうまでその存在すら、気が付かなかった。

三兄弟!



小さな玉々がかわいい。
P5247487.jpg


色違いの花
P5247508.jpg


舞い踊る
P5247513.jpg








Nobutakaさん 日曜日はそうか、PCの起動が上手く行かなくて・・・1日がかりだったんですね。
せっかっくさわやかなお天気だったのに!!と、気持ちがブルーに~。

でも、なんとか元に戻せました?
データーが消えなくて良かったです。

私のPCもずっと調子が良くなくて・・・。
寿命かなと思いながら、使っています。
庭石昌、様々なアングルで、特に2枚目が一番楽しいです。
蕾が握り締めてる手のようです。^^
私だって!!と言ってるみたい。
アップルさん、Nobutakaさん、こんばんわ~

プロでも一苦労なさったんですね。
恐ろしい・・・バックアップと言っても
そんなにマメには取ってないしパスワード系が
保存してなかったら恐ろしい結果に・・・
実はビルダーのパスワードを思い出せず、
アクセスできない状態なんです。
いつまでも冬のままのトップページです。

庭石昌の季節なのですね。

綺麗にぴんとバッチリで撮られるんですね。

ポアンの父さんも同じ花でした。

背景がボケボケ・・・大好きなんです。

お疲れ様でした。

アップルさん
6月初日から、ビックリ&ガッカリな一日でしたよ。
その後も復旧作業で毎日夜中になるし...
今日も、作業中です。
データも吸い上げはじめているのですが、写真以外の古いデータは一部
壊れていました。
あまり必要姓のないものでしたから、よかったけど。

PCの調子、きっと何かを直せばまだ使えると思うのですが、ここからでは
分からないですね。(笑)

2枚目の写真、コブシに見えましたか~なるほど!
頑張っていますよ、きっと。



さくらさん
プロと言っても、修理のプロではないし、壊れたもの交換しないと
駄目ですし...
まあ、それなりの事はできる自信はありますが。
バックアップ、私も1ヶ月以上していなかったので、かなり青かったです。
パスワードがわからなくなるのは困りますね。
そんなに多くのパスワード使ってなければ、何とかなるけど。

庭石菖は、ポアンの父さんに教えてもらった花で、すっかりお気に入りです~





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


