--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.18     カテゴリ:  FX35 

   待望の西湖へ

今日は夕方少し時間が出来たので、ホテルから10分ほどの西湖へ。
なぜかって、昨晩は徹夜したので、早めに帰れたです。
明日帰国の予定でしたが、仕事の関係と明日台風が直撃との話で
20日帰国となりました。

西湖、上海蟹が捕れるので有名な大きな湖。
想定外の蓮の花がありました。
でも、夕方だから咲いていないのでした。
最終日には、朝もう一度行ってみようと思います。


夕焼けなるかなと、恐ろしく暑い中待ちましたが焼けませんでした。
P1000258.jpg








おはようございます
明月院から中国ですか、すごい移動距離ですね
私など思いもつきません、仕事とはいえ大変ですね

nobuoosanさん、こんにちは

いや~、鎌倉から中国とは想定外ですよ。(笑)
まあ、アメリカに行くのと比べると飛行機に乗っている時間が短いし、
時差も1時間で楽々ですが。

仕事でなければね~と思います。
特にトラブルは困りますね。
え?
Nobutakaさん、
西湖に行ったこと無かったの^^?
近いのに…

え??
こんな中華風の建物が出来てたんだ…
蓮までも…

え???
帰国^^?
中国!

数日来ぬまに…
恐れ入りました~~^^;

deweyさん、ただいまです

そう来ました~、私も西湖って同じじゃなと思いましたけど。

いや~、今回の中国は本人すら気がつけないほどあっと言う間の出発でして...





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


