--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.07.27     カテゴリ:  E-520 

   古代蓮の里 1

7月6日に、行田の古代蓮の里へ。
もう三週間も経ってしまいました....

到着してすぐに迎えてくれた、かわいい蓮。
この色に心惹かれます。


葉を屏風のように、躍動感のある花。
P7061025.jpg

今にも踊り出しそうにも見えませんか。
わずかに見える花芯も。
P7060962.jpg

広角で寄って見ました。
P7060982.jpg








Nobutakaさん 古代蓮の写真、待っていました。^^

この4枚は変化が面白いし、素敵です。

体調大丈夫ですか。
疲れはあとから出てくることがありますからね。
それに、暑さも続いているから、体大事にしてください。

おやすみなさい・・・。

アップルさん
待っていてくれて、ありがとうございます~
すっかり、遅くなってしましました。
4枚、同じにならないように選んだので、そう言っていただけると
嬉しいですね。

体調は、だいぶ良くなって来ましたよ。
明日には、完全復活を狙います。
あ、今日は少しだけ涼しくなりましたが、そのせいで朝から雷雨でした。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


