--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.10     カテゴリ:  E-520 

   裏磐梯 雨の朝から

裏磐梯の2日目。
朝焼け、日の出を狙う予定だったのに、朝3時頃激しい雨の音で目が覚める。
5時頃に、雨が小ぶりになったので撮影に。
曽原湖は、鏡のように静まりかえっていた。


動くものは、このカモくらい。
P8051745.jpg

いろいろ撮影ポイントを車で回ったが、雨で撮影にならない。
桧原湖は、まるで墨絵のように色がなくなって。
P8051750.jpg

今日は、どうしようと思っていたが、朝食を食べ終わる頃には日も差してきた。
釣堀で、つりを楽しむ頃には青空も。
P8051763.jpg

でも、天気は安定せず。
中瀬沼散策中には、再び小雨が。
晴れていれば、この先に磐梯山が見えるはずだったのですが。
P8051790.jpg








日がさしてきて、良かったですね。
釣堀は、マスを釣るのかな。
それとも、岩魚?^^

アップルさん
いや~、朝一番はどうなるかと思いましたよ。
ここは、雨が降るとやることがない場所なので~
釣堀、実はザリガニつりに挑戦しましたが、これがなかなかあたりがなくて
苦労しましたよ。
それでも、4匹ほど釣れたので、ほっとしました。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


