--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.16     カテゴリ:  E-520 

   日本海に沈む夕日

3日目の宿は、村上市の瀬波温泉。
日本海を見ながら、温泉に浸かれました~

で、日本海と言えば夕日ですね!!
ホテル前のほとんど誰もいない海岸で、夕日を眺めて撮影を。
雲もなく、夕焼けとはいきませんでしたが穏やかな夕景を楽しめました。


太陽が水平線に近づきます。
P8062094.jpg

そして、いよいよ海と太陽が触れ合います。
P8062108.jpg

あっという間に消えて行く太陽、最後の輝きを眺める。
P8062116.jpg

日が沈んだ後は、深い赤と青の世界が広がります。
P8062128.jpg
ちょっと時間を戻して、宿泊したホテルを。
部屋から、日本海を眺めることができて気持ちよかったです。
P8062059.jpg

笹川ながれ方面の風景、山々が複雑に重なり合います。
P8062067.jpg

夜の海と星空と、漁船の灯り。
P8062154.jpg

夜は、花火を楽しみました。
最後は、定番の線香花火です。
はかなく、ちょっと寂しい感じが日本的ですね。
P8062159.jpg








日本海の夕景、すばらしいですね!
空気が綺麗なんでしょうね。

すばらしいです!
はじめまして。
当方足跡からおじゃましました。
綺麗な夕日ですね。
日本海を望んだ露天風呂なんて羨ましいです。

また寄らせてもらいます。
Nobutakaさん 日本海に沈む夕日、見事な色です。

星も見えて、花火も楽しんで・・・いい夏休みの思い出がたくさんできましたね。^^
こんにちわ^^

おお
村上ではないですか!^^
ろまんさんお薦めのお店はいかれましたか^^?

egueguさん
日本海の夕日は、太平洋の夕日とは気分のせいか違って見えますね。
空気のせいか、気分のせいか...
すばらしいのお言葉、ありがとうございます!


ジョージさん、はじめまして
訪問いただき、コメントまで、ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました、小田代ヶ原は残念でしたね。

日本海と言えば夕日ということで、海の見えるホテルに泊まって、
夕日に、温泉、海を見ながらの露天風呂を堪能できました。

今後も、よろしく願いします。


アップルさん
日本海の夕日は綺麗でしたよ。
夕焼けの雲がないのは残念でしたけど、雲があって沈むとところが
見れないよりは良かった。
夜、家族は星空より花火に夢中でしたよ。
私は、海に浮かぶいさり火も星空も堪能しました。
何にしろ、いい夏休みの思い出になりました。


deweさん
はい、ろまんさんのアドバイスもあり、村上に行ってきましたよ。
子供の望みもかない、夕日も見れて最高でした。
お奨めの店、、deweyさんが行ったときお休みだったところですよね!?
はい、行ってきましたよ!!
それは、次回にアップします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


