--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.24     カテゴリ:  E-520 

   百日紅

夏の旅行から帰って来て、まずは昭和記念公園へ。
夏の青空には、この百日紅のピンク色の花が映えます。
元気が出る色ですね。


緑の葉をバックにすると、一層ピンク色が鮮やかです。
P8152525.jpg

百日紅は、白の花もありますね。
こちらは、爽やかなイメージです。
P8152449.jpg

白い花のアップを。
P8152448.jpg








もうお出かけですか?
すごい体力!パワーに感心します。

サルすべり、青空に素晴らしいわ~
青空は半月くらい見てないです。
いつも曇って雨ばかり・・・
花もいいけど空も見たい~
どっちも見れました。
白は真白なんですね。
こちらではあまり見かけませんが、
黄ばんだ白を先日みました。
最初は白かったのかな?

純白のサルすべりUPでみると、
感じが違う気がします。

昭和記念公園も憧れの地です。

さくらさん
いや~、旅行から戻って、一週間後の話でして...(笑)

青空、こちらでも最近少ないですね~
土日も雨でしたし...
気分もすっきりしないですよ。

百日紅、私の街では街路樹として植えられていますので、あちらこちらで
見かけますが、昭和記念公園のものが一番きれいです。
色も、ピンクでも数種類ありますし、白も珍しくありません。
白は、ずっと白だと思うのですが、他にも色があるのかも??





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


