--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.27     カテゴリ:  E-520 

   ひまわりに迫る

ひまわりも終わりが近いので、思いっきり迫ってみました!

まずは、しましま模様が。


無数の??が、巻き巻きしたくなりませんか?
P8152499.jpg

これは、また違ったデザインだ!
P8152500.jpg

ひまわりの蜜が。
P8152481.jpg








ひまわりのしべのところも、いろいろ違うんですね。
種類が違うひまわりですか。

蜜・・・初めて見ました。

すごいマクロ撮影です!!^^
おもいっきり寄った世界、素敵です^^v

ヒマワリの季節も、もう終わりに近いですね。

アップルさん
ひまわりのシベ、改めて見ると違うのだな~と気がつきました。
今回の2種類は、同じ品種のひまわりだったのです。
どうして違うのかは?です。

蜜の写真だけは、トリミングです。
ひまわりの蜜は大きな水滴のようですよ。
この蜜を求めて、蜂たちが集まります。


egueguさん
花マクロは、思いっきり迫ると別世界が広がるので、面白いです。
ひまわりも、そろそろ終わりです。
でも、最近は品種が増えたりで咲いている時期も長くなりましたね。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


