--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.25     カテゴリ:  未分類 

   # 石岡まつり 神輿編

5万アクセス達成したばかりなのに、米国出張中につき更新が大幅に
遅れています....
いや~、トラブルは大変です。

9月14日に、関東三大山車まつりである、石岡祭りに行ってきました。
まずは、神輿編です。

この人の波が、石岡祭りの盛り上がりを象徴しています。


神輿をローアングルで、パチリ!
P9140033.jpg

神輿を担ぐの人たち、気合が違いますね~
P9140025.jpg








なに!
気がつきゃ、米国出張とな!^^;

お帰りはいつですか~^^?
Nobutakaさん おはようございます

今年はいろいろトラブルでの急な出張がありますね。
お仕事大変なんですね・・・。

石岡祭りの写真、ゆっくりでもいいので、いろいろ見せてください。
それにしても、毎年すごい人の波ですね~

体調を崩されませんように。

deweyさん
いや~、またいつものI社関係でして、今日ようやく出口が
見えてきましたよ。
予定では日曜日帰国でしたが、木曜日帰国に変更済みです。(笑)


アップルさん
本当に、トラブル続きなのですが根本は1つのものなのですよ。
これだけ長くトラブルものも珍しい...

石岡祭り、まだまだ続きますのでお楽しみに!!





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


