--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.28     カテゴリ:  未分類 

   石岡まつり 祭り人の後姿

石岡祭り、今回は祭り人の後姿を。

祭りにはハッピ姿が似合います。
その後姿は頼もしい!


女性だった、祭りとなれば男に負けないよ~
P9143215.jpg

僕たちだって、お祭り人だぞ!
P9143200.jpg

これって噛まないよね?
でも、ちょっと怖いな....
でも、興味あるしな。
P9143193.jpg









Nobutakaさん 今日もお疲れ様~

石岡祭りは山車や獅子も見ていると楽しめるけど、
祭り人も大人から子供まで、それぞれ個性が主張されているから、楽しいですね。
法被の文字もそれぞれ。帽子や髪型も。^^

祭りに血が騒ぐ・・・石岡の子供たちは遺伝されるのかな。

アップルさん、おはようございます!
今日もお疲れ様です。

はい、石岡祭りの山車や獅子は勿論、すばらしいのですが、
やはり祭りの主役は人なので、祭り人の姿はとても魅力的です。
そして、子供たちはまだ小さいのにすっかり祭りの血が騒ぐ
という感じで、遺伝というか赤ちゃんのときから親とお祭りに
参加していますから、当然のごとく祭り人になっていくのかと
思いますね。

コメント、ありがとうございました。
日本も大分冷え込んできているとのことですので、体に気を
つけてくださいね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


