--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.11     カテゴリ:  E-520 

   コスモスいろいろ


薔薇が続きましたの、この」季節のもう一人の主役レベルであるコスモスを。

昭和記念公園、コスモスガーデンにはいろいろな種類の花が咲いていました。

オーソドックスなコスモス、淡い緑をバックに。


キバナコスモスのオレンジがきれい~
PA053810.jpg

力強く咲く花
PA053818.jpg

白いコスモスには青い空が欠かせません!
PA053840.jpg








こんにちは

秋ですね。
今朝TVで昭和記念公園の映像を観て
行ってみたくなっていたところでした♪
最近よく見かけるオレンジ色のお花もコスモスだったんですね^^;
色が違うだけで、雰囲気変わりますね~

DaLizi さん
はい、秋ですね!!
昭和記念公園、今日もTVに出ていましたか~
先週も紹介されていたようで、もう定番ですね。
お陰で、人出は増えるばかりです。
今がまさに見ごろですので、この連休にぜひいらして下さい。
オレンジのはコスモスっぽくないですが、花はコスモスの形を
していますよ。


Nobutakaさん 1枚目、見た瞬間、おお~!!
いいですね。^^/
とても好きです。

たくさん咲いていると、どんなふうに撮ろうか、いっぱい楽しめそうです。
人物ありもないのかな・・・。

アップルさん、こんばんは
1枚目、おお~と感じていただけましたか!
実は、私もPCで見ておお!と思ったのですよ。
光の加減が最高だったようです。

たくさん咲いて来ると、いろいろ撮影できる一方痛んだ花や枯れた花が
混じってくるので難しいです。
そういう意味では、今週ぐらいが撮影には最適かな。
人が入った写真は、これからアップしますが、まずは掲示板にお届け
しましたよ。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


