--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.14     カテゴリ:  E-520 

   気持ちのいい青い空と

連休はよい天気でしたね!
昨日、今日と昭和記念公園へ行ってきました。

昨日は、コスモスの丘と青空を撮るために朝一番に入園しました。
まだ人のほとんどいない、コスモスの丘と青い空!

ちょっと雲が多めでしたが文句ない青空と見頃始めの元気なコスモス
を見ることが出来て満足。
PA124207.jpg

コスモスの川のようです~
PA124265.jpg

真っ白なコスモスが眩しい!!
PA124254.jpg








青空と白いコスモス、両方をうまく捕らえられてますね。
私が撮ると・・・どちらかが色を失ってしまいます^^;
また練習してこよっと^^;

egueguさん、こんばんは
青空と白いコスモス、思いのほか綺麗に撮れました。
最近のカメラは賢くて助かります。(笑)

Nobutakaさん 朝早くいった甲斐がありましたね。
青空と白い雲、一面のコスモスがほんとに気持ちいいです。
1・2枚目がとても好きです。^^


アップルさん、こんばんは
朝一番と言っても、9時過ぎですが...(笑)
ここでは、毎年一回は青空の下のコスモスを撮りたい!と
思うのですが、今年はこの日で十分満足できました。

あとは、うす曇の日があればな~最近晴れ続きです。
ああ、贅沢ですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


