--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.26     カテゴリ:  E-520 

   満開のコスモス

先週の日曜日、昭和記念公園のコスモスの丘がコスモス満開に。
で、今週にはもう7割がた枯れてしまっていました。
あっという間に、終わってしまいました。

満開のコスモス畑は、こんなにカラフル。


縦位置で見ると、手前も、奥も霞んでしまうスケールです。
PA194938.jpg

満開のコスモスの雲から顔を出した花。
PA194956.jpg

コスモスを楽しむ人たちと。
PA195003.jpg








満開のコスモス、いいですね~♪

1枚目と2枚目を大きなサイズにして、写真を目の前でみたくなります。自宅のプリンターでは無理ですね。^^;

もちろん、本物を見られたら最高なんだけど、、それは叶わないので。

アップルさん、こんばんは
いいでしょ!満開のコスモス~
大きなサイズにプリントすると、どんな感じになるのでしょうね。
確かに自宅のプリンターじゃ、A4までだからぱっとしないかな。

北海道でも、大きなコスモス畑を探してみてはいかがですか?




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


