--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.29     カテゴリ:  E-520 

   日本庭園にも秋彩が

昭和記念公園の日本庭園では、少しずつ秋彩が見られるようになってきました。

山茶花が咲いていました。
山茶花は、秋から冬への花ですね。


もみじも色づき始めて。
PA255141.jpg

ドウダンツツジは、早くも真っ赤に。
PA255145.jpg
まだ緑の中に、一葉の黄色き。
PA255150.jpg

日本庭園と言えばコケも。
PA255155.jpg

萩の紅葉も黄色がきれい。
PA255159.jpg








Nobutakaさん おはようございます

そちらの紅葉も色を増してきているでしょうね。
もみじと山茶花、いろいろ撮り方を変えながら撮影を楽しむことができそうで、うらやましいです。

見せてもらうのが楽しみです。

萩の紅葉もかわいいです。

アップルさん、こんばんは
本格的な紅葉は、まだ大分先だと思いますが、一足早い色づきが
始まっています。
紅葉と山茶花は時期が重なるので、コラボで撮影も出来るの
でうれしいです。
なかなかいいコラボ撮れませんが、今年もお届けできるように
頑張ります。

萩の紅葉は、しだれているがかわいいでしょ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


