--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.09     カテゴリ:  E-520 

   南軽井沢 1

榛名神社を出て、軽井沢へ向かったがさすがに3連休、しっかり渋滞に巻き込まれ
南軽井沢への到着も予定より1時間遅れ。
塩沢湖の湖畔に立つ、こんなオシャレな洋館で、ランチをいただくことに。


入り口のWelecomeもオシャレ!
PB025622.jpg

待ち時間にちょっと洋館脇のもみじを撮影~
PB025634.jpg

ランチは、パスタ&サラダ、飲み物、デザートのセット。
パスタは、下仁田ネギとベーコンのぺペロンチーノをチョイス。
これが想像以上においしかったのですよ。
下仁田ネギの甘みが最高!
PB025652.jpg
デザートには、もみじの葉がかわいい!
PB025653.jpg

外では真っ赤に燃えるもみじが。
PB025640.jpg

この建物の2階では、高原の四季展が行われていました。
でも、今回は見ることが出来ませんでしたが、この一枚だけでも
満足です。
PB025646.jpg









Nobutakaさん 洋館の建物も、看板も、四季展の案内も、パスタも、デザートも・・真っ赤なもみじも。
どれもみ~んないいですね。^^

アップルさん、こんばんは
そうでしょ~、特にここに行こうと計画していた訳ではなかった
のですが、このレストランは建物も、雰囲気も、料理も素敵でした。
そして、もみじも、案内の絵も!
こんな絵が描けたら、いいな~





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


