--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.16     カテゴリ:  E-520 

   軽井沢の紅葉シリーズも終わり

長~く続けてきました軽井沢の紅葉シリーズもいよいよ最後です。

午後になり、青空と日差しが戻ってきたので、急いでレンタサイクルを
借りて、名所めぐりに。

軽井沢の紅葉と言えば、雲場池。
もう、紅葉は終わってしまったかと思いましたが、今年は冷え込みが
少なかったということで、まだ紅葉が残っていました。


まだ、緑と赤が混じるもみじも。
池には、カモたちが気持ちよさそうに泳いでいます。
PB035966.jpg

私、雲場池の隣の小さな池の方が紅葉風景はきれいだと思うな。
と心の中でつぶやいていると、女の子がわたしはこっちの方がきれい
だと思うな~と言っているのが聞こえました。
そうだよね!
PB035965.jpg

もうひとつのすぐ隣にある小さな池、こちらはまるで油絵のような色彩に
染まっていました。
こちらも、捨てがたい!
PB035988.jpg
雲場池脇のお店、紅葉の木々越しに差し込む日差しがいい感じ。
PB035959.jpg

別荘地ならではの紅葉風景。
別荘の敷地内には、きれいな紅葉が多いのです。
PB035954.jpg

軽井沢と言えば、教会も多いですね。
教会と紅葉のコラボも、いいものです。
結婚式場を探す、カップルが。
PB035998.jpg

万平ホテルのカフェ前にも紅葉が。
ここのカフェ、ちょと敷居が高いですが、いい雰囲気です。
PB036004.jpg

スポットライトを浴びて輝くもみじ。
PB036019.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


