--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.30     カテゴリ:  E-520 

   平林寺の紅葉 2

平林寺、痛みが多いながらもきれいな葉を見つけて、アップも。

パステルトーンのもみじはいかが?


深く燃えるような真紅を。
PB237402.jpg

燃えさかる炎をバックに、緑が。
PB237456.jpg

緑の星たちが降ってくる。
PB237464.jpg
緑の中を流れ落ちるもみじ滝。
PB237416.jpg

スターダスト ゲート。
PB237374.jpg

イエロー&レッド。
PB237439.jpg

カーテンの中と外。
PB237445.jpg

水鏡の中には。
PB237500.jpg

流れ込む光と彩り。
PB237502.jpg








Nobutakaさん 1~4枚目、いいな~と思いながら見ていました。

その中でも、今夜は2枚目の赤いもみじが一番心に響いたかな。^^

鐘をつくお坊さんの写真、deweyさんとNobutakaさんの撮り方が違って、楽しめました。^^/

アップルさん、こんばんは
1~4枚目、いいな~と思っていただけて幸いです。
2枚目は、暗めのトーンにしても綺麗な赤になったので、お気に
入りの一枚です。
やはり、深紅は心に響きますね!

鐘をつくお坊さんの写真、私はあまり撮影していなかったので、これ
が唯一の写真でして....
deweyさんとRさんは、かなり気合入れて撮影していましたね。(笑)





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


