--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.02     カテゴリ:  E-520 

   平林寺のあとは、

平林寺の撮影はお昼過ぎで終了、その後のお話。

まずは、某こだわりのお蕎麦屋さんで遅いお昼。
凄い人気で、30分待ちで注文してからそばを打つので、さらに30分。
でも、まった甲斐のある味、まさにそばの香りと味がするそばでした。
ちょと、ここは写真を撮る雰囲気でなかったので写真はなし。

その後、夕暮れの荒川土手へ。

秋の夕暮れの影は長い~ですね。
足が長くなるのはうれしいです!!?
PB237512.jpg


土手に落ちる、この日の夕日。


夕暮れの富士山、この日はきれいに見えました。
PB237566.jpg

イタリアンレストランに、まずはビールでのどをうるおし、その後はワイン。
白ワインをランプ風に。
PB237590.jpg

このお店は、写真仲間の行きつけのお店で何度かオフ会の後に、
訪れていますが、とてもおいしい~のです。
この日は、長ネギとかものピザ。
これが、和とイタリアンの融合で最高!
PB237601.jpg
会話も弾みますが、ここでワインを飲むと撮影大会になってしまいます....
白ワインで。
PB237588.jpg

赤ワインに落ちる照明。
PB237594.jpg

珍しい、デザートピザ!
ピザの生地に、甘いクリームチーズと各種ベリー。
そして、ほどよく冷えています。
これがまた、うまい!!
PB237614.jpg

温かなティーオレと一緒にいただきました。
PB237618.jpg








Nobutakaさん 荒川土手に沈む夕日、面白いです。

そして、かもとねぎのピザ、こちらではお目にかかることはないでしょう。
デザートピザも美味しそう!!
ワインで撮影大会・・・そのようすが想像できます。(笑)

アップルさん、こんばんは
土手に沈む夕日は、土手の下から撮りました。
ここに、人が通ればいいのにね~と話しながら。
残念ながら、人は通りかかりませんでしたが。

カモネギのピザは、びっくりでしょ!
ありえなさそな組み合わせですが、とてもおいしい
かったです。

ワイン撮影会、きっと想像通りの状況でしたよ。(笑)





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


