--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.10     カテゴリ:  E-520 

   能仁寺の紅葉 4

再び、能仁寺の紅葉 その4です。
もう、大分前になってしまいましたが、もうしばらくお付き合いを
お願いします。

小さな門をくぐって、墓地のある裏山へ。
昔の立派なお墓の上には、こんな立派な木が。


よく見ると、緑と黄色のせめぎ合いが。
PB226985.jpg

静かな場所、見上げるとカラフルな紅葉が。
PB227036.jpg

カラフルな紅葉の下には、たくさんの落ち葉が。
PB227040.jpg

赤と黄色のカップルが。
PB227008.jpg

あ~、おなかが空いたのでランチを食べに山を降りないと。
お寺に戻る階段。
PB227068.jpg

おなかが空いていても、ついつい写真を撮ってしまいます。
石段と落ち葉とその先の風景。
PB227123.jpg

ちいさなレストランが近くになりまして、かならずこのお店でランチです。
今回は、ランチセットだけでは足りなくて、ケーキを食べてしまいました。
オレンジショコラ、この組み合わせが私の一番のお気に入り。
PB227135.jpg

このお店、ランチをオーダーするとすきなカップを選んで、コーヒー飲み放題!
昨年は花柄でしたが、今年はこの青色に惹かれて...
PB227134.jpg












プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


