--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.12     カテゴリ:  E-520 

   能仁寺の紅葉 5

ちょっと遅いランチを終えて再び能仁寺へ。
日も西に傾き、また違った風景が見えてきます。

山門に降り注ぐような紅葉。
PB227154.jpg

竹林の間から差す光で浮かび上がる赤や黄色が美しいと思いませんか。
PB227186.jpg

歴史を感じる瓦と、三色の彩りもみじ。
PB227230.jpg
もみじ、その向こうに...
PB227238.jpg

斜光を浴びて、まるでシャワーのように降り注ぐ赤。
PB227117.jpg

小さなお堂の前にも、美しい紅葉風景が。
PB227207.jpg








こんばんは。
竹林もみぢ 最高です!
西に傾きかけた陽の光が、情趣深いですね。
灯篭に、ろうそく 燈したいです。^^。
こんばんは^^

本当に、綺麗なところですね♪
紅葉の一番綺麗な時期なんでしょうね?

紅葉の向こうに瓦屋根が又いい味だしてますね。
紅葉のグラデーション・・・・
こんな風に紅葉を撮ってみたいです・・・・
来年まで、お預けですね(^^;

あの・・・リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

syuuhouさん、こんばんは

竹林&もみじに、最高!のお言葉をいただき、うれしいです!
ありがとうございます。

ここで見る紅葉での中でも、独特の美しさなのですよ。
灯篭には、ろうそくですよね~ぜひ燈してほしいものです。



優さん、こんばんは
はい、紅葉が美しく、バラエティーに富んだ背景が楽しめる、とても
お気に入りの場所です。
枯れ気味の葉も多く、一番の見頃はちょっと過ぎていた感じもあり
ましたが、全体的にとてもきれいでした。
ここ数年は、一斉に色づかないのが残念です。

紅葉と瓦って、とても似合いうのですよね、和の趣でしょうか。
ここに来れば、きっと誰でもすてきな写真が撮れるのではないでしょうか。

来年は、ぜひ能仁寺へ!

リンクを件、OKです!
こちらも、リンクさせていただきます。
Nobutakaさん 竹林と紅葉、素晴らしいですね。
ライトアップされているか・・・と思うような。

瓦ともみじも・・・こんな写真撮れないだろうな~と思いながら見せてもらいました。
「もみじ、その向こうに」も、好きです。^^

アップルさん、こんばんは
竹林と紅葉、なるほど言われるとライトアップしたよにも
見えますね~
とにかく、幻想的な美しさでしたよ。
瓦ともみじ、どこでもありそうで、なかなかこのように撮影
できる場所はないのですね。
だから、ここはお気に入りなのです。
もみじその向こうに、私もお気に入りの一枚です。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


