--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.16     カテゴリ:  E-520 

   大日堂

はけの下を後にして、大日堂へ。
午後の日差しが、本堂にやさしく差し込む。


本堂から見下ろす、境内。
藤棚が影を落としていました。
大晦日は、ここが夜店で埋め尽くされます。
PB307995.jpg

下に下りる階段が、黄色く染まっていました。
PB307999.jpg

階段を下に下りると、この景色が。
続きは、明日。
PB308026.jpg








こんばんは^^

Nobutakaさん家の辺りには(近くじゃないかもだけど・・・)(^^;
素敵な、撮影場所が沢山あるんですね?

こんな大きな銀杏がある場所って、ちょっと惹かれます・・・
緑が青々としてる時期や、黄色く色付いて輝く季節・・・・
落ち葉になってからも、こんなに楽しめて。。。
落ち葉で、うまった階段歩いてみたくなりました~

明日も、続きたのしみにしてますね~♪

優さん、こんばんは
このあたりは、家から自転車で10分圏内ですから、近くとって
問題ないかな。
昭島って、多摩川沿に湧き水が豊富な断層があるので、昔から
神社、お寺、田んぼなどがあったようで、巨木も多く、撮影散策
するにはよい場所です。
あとは、昭和記念公園もあるし!
銀杏の木のある場所は、秋が最高ですが春も夏も絵になりますね。
他にも、近所に2つ3つ銀杏の巨木があるのですが、今年はここだけ
しか撮影できませんでした。
落ち葉と階段の組み合わせって、なぜかとても心惹かれます。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


