--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.17     カテゴリ:  E-520 

   大日堂の大銀杏

大日堂境内の隅にあ銀杏の巨木。
昭島市内には多くの巨木がありますが、その中でもかなりの
巨木だと思います。
この木が階段を黄色く染めていたのです。


このお地蔵さんたちが、また情緒があって好きですね。
PB308015.jpg

黄色に染まったこの場所で、撮影をするのはとても楽しいです。
ローアングルで。
奥に見えるのが、拝島大師です。
明日は、拝島大師へ。
PB308028.jpg

黄色ばかりじゃなんですので、境内に咲いていた山茶花を。
PB308052.jpg








楽しみに、やって参りました(^^;

あんな大きな銀杏の木だったんですね?
あれだけ黄色の絨毯をつくっても、まだまだ葉が残ってて・・・
3枚目は、魚眼ぽく見えるのですが
銀杏に樹の陰がそう見せてくれるのかしら?
私も、こんな風に撮ってみたいな~♪

優さん、こんばんは
楽しみにしていただき、ありがとうございます。
はい、とてもとても大きな木なのですよ~
葉の多さも半端ではないで、まさに黄色い絨毯になるのです。
3枚目は、魚眼ではなく超広角レンズなのですが地面に近づ
けて撮影したのでこんな感じになりました。
広角レンズで地面すれすれに撮影すると、このように撮影で
きると思いますよ~






プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


