--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.23     カテゴリ:  E-520 

   スノードロップ

昭和記念公園で、冬可憐に咲く花といえばスノードロップです。
まだ咲き始めで、数は少ないですけど。
この花を見ると冬だな~と思います。


珍しく花びらがそっくり返っている花を発見。
PC139091.jpg

これも珍しい、ノッポで小顔な花。
スマートですね~
PC139094.jpg








Nobutakaさん こんばんは

スノードロップ、相変わらずかわいい花ですね。
こちらでは春の花ですよ~

今夜はご家族とごちそうを食べたのかな。

我が家は珍しく家族みんなで食卓を囲みました。^^

でも、減量作戦中の息子は自分用のメニュー、昨夜、自分で作っておいたローズとビーフに野菜をたっぷるつけて、散らし寿司はほんの数口分、家族用の分をもらって食べてました。
ずっと甘いもの、デザートやお菓子などをたべていなかったので、今夜だけは楽しみとして・・・苺シフォンのケーキをワンホール食べていいことにしたと、注文しておいたケーキを美味しそうに食べてました。
その後は、プールへ。明日は断食だと話していました。大変だけど、頑張ってます。

メリークリスマス!!

アップルさん、メリークリスマス!

そうですね、雪国ではスノードロップは早春でしたね。
こちらでは、冬の花なのですけど...

ごちそうは、昨晩に赤城地鶏ローストをいただきましたよ。
ローストビーフなどのオードブルいろいろも。
でも、デパート製オンリーですけどね。

アップルさんは、久しぶりに家族全員での夕食ということで、
とても楽しいクリスマスイブだったようですね。
息子さんはダイエットが必要なのですか?仕事柄そんな
必要はないのかと思っていましたが。
今夜だけは、ケーキまるごととは最高のクリスマスですね。(笑)
今夜は、ゆっくりお過ごしください~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


