--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.23     カテゴリ:  E-520 

   冬の花は山茶花 その2

山茶花、その2です。

手入れの行き届いた山茶花の木には、すごい量の花が咲いている
のをよく見かけます。
それは、驚くほどの花の数で華やか。
昭和記念公園でも、みんなの原っぱ脇にある木々はよく手入れされ
ていますので、花の数が凄い。


そして花数の多い木の下には、きれいなピンクの絨毯が。
この絨毯はとても美しい光景であります~
実際は丸く広がっていますが、広角で横から撮っていますので
こんな感じになります。
PC199367.jpg

咲いている花も入れて!
PC199362.jpg








見付けましたよ(^^)v
通勤途中に、目を凝らして見ていると・・・
お宅の庭先に案外と山茶花咲いてましたよ♪
気にして見ないと、分からないくらい花が少ないんですけど・・・

Nobutakaさんの写真の山茶花は見事ですね^^
遠くから見たら、木自体が赤い木に見えそうで綺麗~☆
やっぱり、手入れが行き届いてると、こんなに違うんですね。
それにとっても大きな木・・・

うんうん、山茶花の絨毯も素敵ですね^^
椿のような散り方じゃないから、暖かさまで感じますね。
やっぱり、広角だと迫力あるな~

冬の寒さにかまけていたらダメですね(^^;
Nobutakaさんみたいに、撮りに行かなくっちゃ・・・


Nobutakaさん こんばんは

2枚目と3枚目の散った花びらの色がとてもきれいです。
特に2枚目。
もしできたら、大きなサイズでメールにて送っていただけませんか。
時間のあるときでいいですから。

アップルさん、メリークリスマス!!

散った山茶花の花びら綺麗でしょ~、アップルさんにもきっと
気に入っていただけると思っていましたよ。
3枚目、今夜メールでお送りしますね。
すてきなクリスマスイブをお過ごしください~

Nobutakaさん 掲示板に投稿ありがとうございました。
メールでお願いしたいのは、2枚目なんですが。^^;
よろしくお願いします。

アップルさん
大丈夫ですよ、ちゃんと2枚目を送りましたよ。
いま!
届かなかった、お知らせください。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


