--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.26     カテゴリ:  E-520 

   冬の木は絵になる

冬は花も少ないし、写真に撮るものって限られますね。
そんな中、冬の青い空に絵になる木はいいです!


枯れはの残る大ケヤキの木、夜にはイルミネーションで
輝いていました。
PC199341.jpg

イイギリの木、真っ赤な実が葡萄のように。
PC199353.jpg

冬は木の影も長く~ていいですね。
PC199343.jpg








Nobutakaさん、こんにちは^^

今日は、こちらも久しぶりにポカポカ暖かい日差しが戻ってきましたよ~♪
なので、カメラ片手にお散歩してきました^^

確かに、冬の木は絵になりますね・・・
空が青空だったら余計にですね^^(あら、書いてあった(^^;

落ち葉と、ベンチもとっても好きな光景です。
こちらは、すっかり掃除されてて落ち葉一つ無かったのが残念でしたよ(^^;
おまけに、誰も居なかったです・・・寂しいかったです~

イイギリの木?っていうんですか・・・
こんな実がなった木見たことないです~
飾りをまとった木みたいで、お洒落さんですね^^
長~い影・・・撮るものが少なくなったこの時期、これもポイントですね。


優さん、こんばんは
日差しが戻ったのうれしいですね!!
きもちのいい撮影散歩だったことでしょう。
こちらも、穏やかな日差しのある一日でしたよ~

は~い、冬は青空と木がいい被写体です!
もっとも、他に絵になる風景が少ないのが冬です。
まあ、雪でも降れば別ですが。

そうそう、ベンチも絵になりますね。
落葉があればなおさらのこと。
あちこちで、落ち葉の清掃していましたが、ここは清掃に
きていなかったようで、ラッキーでしたよ。
昭和記念公園も、寒い日はイベントでもない限り、なかなか
人に会わないってことも、多いです。
なにせ広いので人口密度が低いのです。(笑)

イイギリの実は、私も昭和記念公園でしか見たことないので
結構珍しいのかも。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


