--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.01     カテゴリ:  E-520 

   初日の出(更新しました!)

何年振りでしょうか、初日の出を見に行ってきました。
冷え込みも、ほどほどで助かりました~

ここで、冬の日の出と言えば多摩川の川霧です。
でも、元旦には見に行ったことがなかったので、本当の
初日の出でした。

家を出て、多摩川河川敷に着くと東の空はオレンジ色に。
まだ、上の方は深い青。
P1010534.jpg

いつもの撮影ポイント、日の出を待つカメラマンたちが。
P1010557.jpg

霧の海の向こうに初日の出です!!
マンションや鉄塔がなければいいのですが...
P1010564.jpg

太陽の光で霧が一段と多くなります。
幻想的な風景。

日の出の撮影が終わった後、ちょっとだけ霜のついた葉っぱを。
朝日を浴びてきらきら。
P1010629.jpg

霜の花。
P1010632.jpg

さあ、家に帰りましょう~
河川敷から西の山々を見ながら。
P1010639.jpg








あけましておめでとうございます^^

いかがお過ごしですか?(^^)
Nobutakaさん、とっても早起きされたんですね?
本当に、とっても綺麗な日の出に、幻想的な川霧・・・・*・゜゜・*:.。. .。.:*・
暖かな色の日の出に、川も染まってうっとりです・・・
年の初めに、こんな素敵な景色が見れてちょっと得した気分です*^^*

↓の富士山・・・?????です(>_<)
まったくの、にぶちんで(^^;
何なのだろう・・・・

っと・・・今年も、Nobutakaさんのお写真楽しみにしてますね^^
今年も、どうぞ宜しくお願いいたしますね♪


優さん
あけましておめでとうございます~
私は、朝撮影に出かけたので、そのあとは家でテレビなど見ながら
のんびりしていましたよ。
明日からは、お出かけモードですし。

いや~、日の出前に起きるなんて滅多にないことでして...汗);
日の出は、家を出る前から大丈夫だとわかっていましたが、
川霧だけは、行ってみないとわからない。
元日から日の出と川霧が見れて、めでたい年の始めとなりました!
幻想的な風景でしょ~、これが家の近くで見れるなんてラッキー
ですよね。

富士山の秘密は、明日にでも公表しますのでもう少し考えて
みてください。(笑)

年始早々、コメントをありがおつございました。
今年もよろしくお願いします。

昨年はお会いできませんでしたが、コメントありがとうございました。
どうか今年もよろしくお願いいたします。

まるまささん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Nobutakaさん、新年おめでとうございます。
暮れには大変お世話になりました。

素晴らしい初日の出!
感激でいっぱいです。
霧の効果で、神秘的で美しいですね。
今年も宜しくお願いいたします。

スノードロップ!もう咲いているんですね。


さくらさん
あけましておめでとうございます!
昨年末は、ご一緒できて楽しい時間を過ごすことができました。
お忙しいかと思い、掲示板にはご挨拶なしで申し訳ありません
でした。
今年は、すてきな初日の出が見れたのできっとよい年になると
思っています。
感激していただいた、さくらさんにとってもよい年でありますように!

スノードロップは、もう咲いているのですが数が少ないのですよ。
1月末頃には数が増える予定ですので、その頃にでもご一緒
しませんか?

それでは、今年もよろしくお願いします。
Nobutakaさん 明けましておめでとうございます

新年早々、素晴らしい写真を撮影されたんですね。^^/
2009年もいろんなシャッターチャンスがありそうですね~
昨年もお世話になりましたが、今年もまた、お世話になると思います。(笑)
よろしくお願いします!!
毎日見せていただきながら、年賀の挨拶が遅くなりました。^^;




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


