--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.04     カテゴリ:  E-520 

   都心からの富士山夕景

1月2日、親戚の家で新年会。
都心にあるマンションの7階でしたので、富士山の夕景をパチリ。

雲があって、ダイナミックな感じになった夕日と富士山。


夕日に染まる富士山をアップで。
P1020646.jpg

富士山は赤く染まりませんでしたが、上の雲が赤く染まり
きれいでした。
P1020650.jpg

日も沈み、灯かりも燈り。
P1020660.jpg








謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になり
   ありがとうございました

31日からPCがたまにしか使えない環境に居りましたので
お年賀が遅くなりました~^^;
三が日、富士山と青空と夕景が綺麗でしたね^^

 本年もよろしくお願いします^^/ 

deweyさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました。
本当に、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします~

三が日、いい天気で空がきれいでしたよね。
deweyさんも富士山撮影していたのですね。

Nobutakaさん 2009年、素晴らしい写真を次から次へ。
都心のマンション7階からの夕景、撮りながらワクワクしませんでしたか。^^
2枚目の夕日に染まる富士山が1番好きです。
気持ちが暖かくなります。^^/
今、deweyさんのブログで富士山を見て、
こちらでも夕景にたたずむ
美しい富士を見れて、嬉しいです。

アップルさん、新年おめでとうございます。
HPに繋がらず、閉じられたのでしょうか?
今年も宜しくお願いいたします。

Nobutakaさん、失礼しました。
アップルさんとここでお会いしましたので・・・

昭和記念公園、行ってみたいです。
楽しみにしています。





アップルさん、こんばんは
マンションの高層階は、眺めがいいのがよいですね~
窓から富士山が見えるとなおさらのこと!
ちょっと風が冷たかったですが、撮影はわくわくしながらでしたよ。
新年そうそう、お仕事などで大変でしたね。


さくらさん、こんばんは
偶然、deweyさんと同じ富士山企画になってしまいました~
休みの日にしか、ゆっくり夕景を眺めることはないのですけど
やっぱり富士山の夕景には心惹かれます。
さくらさんの所でも、近くで富士山見えるところあるのでは?

アップルさんのHPは閉じられてしまったので、今はブログと
掲示板だけですよ。
アップルさんのコメントのURLからブログへは行けますよ。
掲示板は、私のブログのリンクからどうぞ。

では、昭和記念公園企画は1月末頃にしましょうね。
別途メールします。
Nobutakaさん こちらでsakuraさんに教えてくださってありがとうございました。

sakuraさん、暖かいところでお孫さんたちご家族と楽しく過ごされているのでしょうね。
お掃除も、油断すると思わぬところで怪我をしたりするので、大変ですね。
お体の方は回復されてきていますか。

写真仲間の方々とお会いして、元気になってくださいね。

HPを閉じてからしばらくたちますが、ブログや掲示板は続けています。^^
お声をかけてくださってありがとうございました。

さっき、ブログと掲示板、ポアンの父さんの投稿がある掲示板など見せていただきました。

なかなか伺えませんが、今年もよろしくお願いします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


