--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.06     カテゴリ:  E-520 

   冬の花は山茶花 その4

ちょっと間が空きましたが、再び山茶花です。

今回は、マクロで迫ってみました。
咲いたばかりの花のしべは透き通るようにきれい。


緑に囲まれて静かに咲く花。
PC139071.jpg

山茶花のしべをソフトに。
PC230101.jpg

最後に、ちょっと引いて絵画調に。
PC230107.jpg








おはようございます~♪
コメントありがとうございました!
また、同じFC2仲間でビックリしました♪
今回デジイチデビューをする事になり
機種をE-520にした事からネット検索したところ
Nobutakaさんにたどり着いて拝見させて頂きました♪
とっても素敵なお写真ですね!!
バックのボケ具合とか私の大好きな撮り方です♪
これから知らない事だらけになると思いますので (苦笑)
どうぞご指導宜しくお願い致します!

恵さん、はじめまして!
早朝のご訪問&コメントを、ありがとうございます~

E-520&F2Cブログつながりでしたか~これも何の縁ですね。
E-520のWズームセット&35マクロの選択は、軽くてお安くて
グーですよ!
私は、50マクロを持っているので35マクロは持っていませんが、
評判のいいレンズできれいなボケも楽しめると思いますよ。
私の写真は参考になるか?ですが、オリンパスのデジイチ暦は
長くなったので、質問、相談多少はOKです。
気楽に何でも聞いてくださいね~

これからも、よろしくお願いします。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


