--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.08     カテゴリ:  E-520 

   みんなの原っぱのおおきな木

昭和記念公園のシンボルツリーである、みんなの原っぱの大きなケヤキ木
を特集します。

冬の木は、すっかり葉を落としてその枝振りの見事なこと。
冬の午後の柔らかな広を浴びて立つ雄姿。


アップで見るとまた迫力がありますね。
PC199379.jpg

木が大きければ、影も凄いスケールです。
長~く大きな影。
PC199377.jpg

ガラッと変わって、朝のケヤキの木。
富士山の雄姿とコラボです。
P1040668.jpg








命みなぎる木って感じがしますね^^
シンボルツリーだけあって、綺麗だな~。。。

昭和記念公園って、いったいどれだけ広いんだ~みたいな気がしてなりません(^^;
行くチャンスがあれば、ぜひ行って見たいところです♪

三枚目の影の撮り方も、いいですね~
私なら、きっと反対側から撮って、とんでもないことやってしまいそうです(><)

富士山も見えるんですね(*^^*)
本当に、広大で空気が美味しそう・・・
そうNobutakaさんの写真から伺えましたよん♪

優さん、こんばんは
りっぱな木を見ると、生命の凄さを感じますね~
生きているぞ!という気迫が伝わってくるような。
昭和記念公園、私はちょっと慣れてしまいましたが、それでも
その広さは凄いなと感じることが多いですから、行ったことの
ない人が見ると、驚きの広さですよね。

東京に来ることがあれば、都心もよいですが、ぜひ昭和記念
公園にも!
連絡いただければ、ご案内しますよ~(笑)

3枚目、いいでしょ!
撮った自分でも、なかなか面白いな~と思っています。
反対側からも狙ったのですが、どうも影がきれいに撮れませんでした。
優さんが撮るとトンでもないことに!?って、どんなことになるのか
興味津々ですよ。(笑)

写真から、その場の空気や雰囲気を感じでいただけたのであれば、幸いです。
うれしいコメント、ありがとうございます。
Nobutakaさん 2枚目と3枚目が面白いな~と思って見ていました。^^
4枚目は富士山まで・・・広いし、お天気も最高ですね。

アップルさん、こんばんは
2枚目は、超広角レンズで迫り来るようなイメージで撮りました
3枚目、面白いでしょ~影だけでなく、木の下に入って枝も
入れていました。
冬の影は本当に、楽しませてくれますよ。
富士山、見えるのですよ!下のほうは見えませんけどね。
ただ、午後になるとかすれてしまうのでこの日は朝から富士山
狙いでした。

東京のお正月、週末は、ずっときれいな青空に恵まれています。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


