--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.20     カテゴリ:  E-520 

   新宿御苑の冬景色

新宿御苑、昭和記念公園の年間パスポートが出来るまではよく
来ていましたが、最近はめっきり回数が減った。
でも、都心に用事のあった後に時間があると、ちょっと帰りに
寄れるので便利です。

今回も、到着は14時半を回っていたし、知り合いにあって話しを
したりしていたら、あっと言う間に閉演時間になってしまいました。

午後の日差しが作る模様。


新宿御苑に居ると、目に付くドコモビルも冬の檻に閉じ込められて。
P1171168.jpg

都心なのに、午後なのに、霜柱が残っているなんて~驚き!
都会の冷蔵庫のようです。
P1171181.jpg

霜柱だけではありませんよ~、池の半分には氷が張っていました。
P1171200.jpg
冬の公園で目立つもの、それは仲のよいカップルですね~
ここも、例外ではないです。
恋人たちも並ぶ冬並木~
P1171224.jpg

冬で寒いのに、芝生に長い間座っていられるのはアツアツだから?
P1171217.jpg








新宿御苑ですか♪ ここ何年も行ってないです!
1枚目のお写真の木々の影は大好きな風景です♪
そしてこの時期しか見られない木々達の風景もいいですねぇ~
でもチョッピリ羨ましかったのはカップルたちかな (笑)
並木道のカップルは絵になりますね♪

恵さん、こんばんは
新宿御苑、行かれませんか~なかなかいいところですよ。
でも、グリーンセンターがあれば、新宿まで行くこともないかな?
木の影、お好きですか!私も好きなのですよ。
心惹かれるのはなぜなのでしょう?

あ、やっぱり羨ましく思いますよね。
冬の公園は、どこもアツアツカップルが目立って困ります。(笑)
並木道とカップルは定番ですね。





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


