--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.08     カテゴリ:  E-520 

   桜咲く~

まだまだ冬の花のストックがあるのですが、一気に春らしい世界へ
みなさんをお連れします~

新宿御苑では、梅も満開にならぬうちに桜が見頃を迎えました!
と言っても、もちろんソメイヨシノではなく寒桜です。
寒桜は、ピンクが濃いので青空に映える、まさに春色です~


まだ満開ではありませんが、強い風ですでに花吹雪まで。
都会ならではのドコモビルとのコラボ!
P2062383.jpg

春色が青い空に向かって~
P2062431.jpg

寒さに耐えて咲く、その姿はとても美しいと...
P2062389.jpg
寒桜は、アップで見るとこのような花です。
ピンクと青っていう組み合わせは、春のときめきを感じます。
P2062501.jpg

その可憐な花は、寒さの中で咲く力強さも併せ持つ!
P2062391.jpg








春ですねぇ~♪
青空とのコラボも本当にいいですよねぇ~♪
こんな素敵なお写真を拝見しちゃうと
撮りたくてウズウズしてきちゃいます! (笑)
昨日はお天気は良かったけど風が凄かったので
私は1歩も外に出ませんでした (笑)

恵さん、こんばんは~♪
はい春ですよ~と言いたくなる桜の花!
大大大好きな桜の花に再開できたことが、うれしい!!
そして、青空が桜との再開を祝福してくれているようでした。
風に負けずに出かけた甲斐がありましたよ。

ソメイヨシノの季節が待ち遠しいですね~





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


