--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.24     カテゴリ:  E-30 

   浜離宮恩賜庭園、番外編

気持ちのいい天気と、風景で、いつまでも居たい気ましましたが、
お腹がすいたので庭園をあとにして、カレッタ汐留でランチ。
その後は、これまた定番のカレッタ汐留展望レストラン階からの展望を。
は~い、これが先ほどまでいた菜の花畑ですよ!


庭園の向こうには、東京湾、お台場、レインバーブリッジなどが広がり
ますよ~いい眺めでしょ。
P2181147.jpg

北側を見ると、足元には築地市場、その向こうにはビルビルビル....
やっぱり、ジャングルだ!
P2181154.jpg

レストランは、最後のお客さんが帰るところだった。
この大きな窓からの眺めを見ながらの食事はどんな味...
P2181177.jpg
ランチ、おいしい時間の後...
P2181176.jpg

最後は菜の花畑のアップ!
きれいに植えられているのがわかりますね~
P2181161.jpg








おはようございます~♪
いい眺めですねぇ~~!!
う~ん、これは一度は行ってみないと♪
一応HPを見てブックマークしておきました (^^)v
いかんせん出不精なので、重い腰を上げなきゃ! (笑)
菜の花畑は本当に綺麗に整備されてるんですね♪
こんな感じだったんですね(^^;
納得しました~、本当に周りはビリビルビル・・・
展望台からだと、菜の花畑もこんなに小さく見えて・・・
でも、梅の木の大きさや、人の大きさで実際は・・・ってわかります。。。。凄いな~
昨日に続き、ますます行ってみたい衝動に駆られてしましますよ~♪
Nobutakaさん、素敵な景色をありがと~です^^
Nobutakaさん カレッタ汐留の展望レストランからの眺めも見せてくださってありがとうございます!!

菜の花畑の大きさは見ている人の姿を比べると、その広さが想像できますね。

ところで、菜の花からその展望レストランまではどれくらいの時間でたどり着くのでしょうか。^^

浜離宮に行ったら、絶対この展望台もチェックですよ♪
ブックマークすれば、もう決定ですね~ぜひお友達と (^^)v
菜の花畑は間近に見てもきれい植えられているのがわかり
ましたが、上から見るとちょっと感激するくらいに綺麗に
整備されているのが分かりました♪



優さんこんばんは~
納得していただきまして、ありがとうございます~(^^;
ここだけ異空間だってよく分かるでしょ!
自分の散策した場所をはるか上から見ることができるのって
面白いです!!
はは、気に入っていただけたようで、東京観光誘致に貢献し
ましたかね~♪(笑)



アップルさん、こんばんは!
カレッタ汐留の展望レストランからの眺めもいいでしょ~
お付き合いいただき、ありがとうございました!

菜の花畑の大きさをちょっとだけ実感していただけましたかね~。
菜の花畑から展望レストランまでは、大体10-15分くらいで到着
できますよ~あっという間です!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


